香港空港セブンイレブン場所

今日は香港国際空港に来てます♪
ここで朝食をと考えているのですが、可能であればコンビニセブンイレブンなど)でサンドイッチなど購入して済ませたいところ。

ですが、、、そのコンビニセブンイレブンなど)はどこにあるのでしょうか?

ということで、香港国際空港内を歩いて調べて見ましたヾ(´▽`*)ゝ

まず発見したのは、2階の出発階の中央付近にあるセブンイレブン

目立つところにありますので、こちらはとくに探すまでもなく!?
見つけることができました☆

でも〜、、、買ったあとにどこで食べればいいの?
という疑問が、、、

ということで、ちょっと頑張って香港国際空港内を散策(調査)!

うんうん、やっぱりそうだよねぇ〜、
空港の1階にもあるじゃぁないですかぁ〜、、、(*´◡`​*)
僕の行きつけのセブンイレブンコンビニ)が♪

1階のセブンイレブンコンビニ)は2階のものと比べて、品数が豊富☆
イートインスペースなどもあり、購入後の飲食も(コンビニ)内で快適にすることができます♪
とっても便利ですね(^^)♪
まさに、これぞ(コンビニ)!って感じ☆
日本が世界に誇れるコンビニ文化、セブンイレブンに感謝です(^^)b

ちなみに、私はサンドイッチとカットフルーツ、そして缶ビールを購入して、、、
セブンイレブンコンビニ)の向かいにある休憩スペースで食事をとりました。

こちらの休憩スペースは到着階になるためか、とても空いていて、 快適に過ごすことが出来ましたよ(*´◡`​*)

よければ参考にしてください☆

ではまた、See you ♪ヽ(´▽`)/♪